ネイルホリックの、フレークネイル♪パーティーフレークがかわいい♪
  
2017-02-25


やっと売ってる店舗でGETできました

ネイルホリックの、フレークネイル

パーティーフレーク
SP023,GD027,SV026

ネイルパックと、
トリートメントリムーバーも

黒い除光液、カッコイイね!
ラメも結構綺麗に落ちた~~♪

   
  
ネイルホリック♪ファーモード♪
  
CYMERA_20161010_170341


秋っぽくなったので、ネイルホリックのファーモードを
使ってみました☆☆

GY070 グレーです。
ちょっとドロっとしていて、塗りにくいかな?

ファーというか、細長いラメっぽい感じなのですが
グレーは使いやすいかな( ^ω^ )

初めてiPhoneにしたのですが、
iPhone7快適すぎ♪

ケースは、ドラマせいせいするほど愛してるで
武井咲ちゃんが使っていたもの(←ミーハー)

これ↓


   
  
バンダナネイルに挑戦♪スタンピングネイル♪
  
20160730


キャンドゥのネイルスタンプを使ってバンダナ柄♡

柄を拾うのが難しかったけど、結構うまくできたかな♡
乾くのが速いネイルホリックのネイルは発色もよくてお気に入りです( ^ω^ )

キャンドゥのスタンピングネイル、まだまだはまりそうです

   
  
マリメッコ風ネイル♪
  
BeautyPlus_20160504110315_save


久々に、マリメッコ風ネイルにしてみました♪

使用したのはKissとネイルホリック
黒はCandoで。

プチプラネイルの組み合わせで、いろいろ考えるのが好きです( ^ω^ )
   
  
NAIL HOLIC♪ネイルホリック♪ベージュネイルでシンプルを楽しむ
  
IMG_20150618_215838


KOSEのネイルホリック
NAIL HOLIC
BE302です♡

普段、色々なネイルアートをセルフで楽しんでいますが
今週末は、子供たちの七五三の前撮り

あっという間に成長していく子供達です

スーツを新調し(完全に便乗ですw)
ベージュネイルに。

指長効果もあり、好きな色です。


   


最新記事
カテゴリ
参加しています☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

Bling
プロフィール

Mary

Author:Mary

・化粧品が大好きです
特にスキンケアに力を入れています
・海外にしばらく住んでいました

お問合せはこちらから

Free Space
ランコム ローズ マガジン