【カルピス】カロリー60%オフ!カルピスダイエット*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・
  

カルピスダイエット

36051711

お試しさせていただきました♪

従来のものより、
カロリー60%オフ
コップ1杯(150ml)25kcal


新しくなったダイエットカルピスは

コク深く、まろやかな風味
自然な甘さとすっきりした後味
が特徴☆

36011710

カロリーオフですが、味は変わらずいつものカルピス♪
味が同じなら、女性はカロリーオフを選ぶでしょうね(笑)


オススメレシピに載っていた、

「カルピス」ですっきり!豆乳ヨーグルト

「カルピス」50cc.
豆乳100cc.
ヨーグルト50cc.
氷適量


も美味しそうだなぁと思いました。

その他、色んなカルピスレシピが見れます♪
コチラ

そして、2013年4月24日まで1本30円引きクーポンが掲載されているそうです!
「カルピス」ダイエットのお得なクーポンURL
クーポンネットワークの注意事項


上の子も、初カルピス。
ごくごく飲みました

美味しく乳酸菌を取りましょう♪

まだ少し肌寒いので、ホットカルピスもいいですよね~♪
カルピスレシピにのっていた、牛乳割りも、とても美味しかったです☆
牛乳独特の臭みが消えるので、飲みやすかったです♡


カルピスキャンペーンに参加中
   


最新記事
カテゴリ
参加しています☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

Bling
プロフィール

Mary

Author:Mary

・化粧品が大好きです
特にスキンケアに力を入れています
・海外にしばらく住んでいました

お問合せはこちらから

Free Space
ランコム ローズ マガジン